メタボ対策

  • 2008/11/07(金) 00:00:00

毎日任せてってのも気が引けるのでちょっと晩飯作りにチャレンジしてみました。メニューはすき焼き。いざやってみると考えていたよりも難しいでしたねー。でも上手にできたと思う。

さて、このところ気になっているのがメタボ対策です。気になったものはさっそく検索、ということでパソコン使っていろいろと調べていました。それにしてもネットって便利ですね。メタボ対策に限らず調べればなんでも出てきます。メタボ対策のブログやホームページがたくさん出てきました。またこの話は後日。

メタボ予防って我慢することが多いからどうも苦手、そんな人は多いですね(うんうん)。そんなあなたにこれはどうでしょう!!なんと酸素を吸うだけで脂肪が燃焼してくれるんです。そんな簡単メタボ対策の秘密はこちら酸素缶がメタボリック予防になる?

毎日メタボ対策の学習してます

  • 2008/11/05(水) 00:00:00

メタボ対策にはやはり運動療法や食事療法が大事だと言いますね!!でも会社から帰って疲れた体で運動するのはつらいし、朝早く起きて運動するのはもっと辛いし..結局なにもやらないんだよね

こうやって毎回日記を書き綴っていて思うのですが、文章を書くのって簡単ではないものですね。日本語が苦手ですので何かを書こうとすると苦労します。でもそうでもしないと言葉を書く機会なんてほとんどないことですのでいい練習だと思ってしています。

本日のメタボ対策の学習は普段より集中してやりました。メタボ対策の勉強もけっこういきましたので、今日はこのくらいにします。いったんこうしてパソコンをつけてしまうとなかなか終われないのですがもう食事の支度もしないと。やっぱりメタボ対策の学習はやりがいがあります。

メタボリックシンドローム対策に効果的な漢方薬「防風通聖散」があります!!何と体の新陳代謝を活発化し脂肪燃焼を促進させる働きがあるのです(すごい) これはちょっといいかもしれません メタボリック症候群対策に漢方薬が効果!

蘇るメタボ対策、これで私は復活した

  • 2008/11/03(月) 00:00:00

メタボ対策講演会
昨日は、内輪の講演会がありました。日本海総合病院の先生を講師に迎えてのものでありました。ごく簡単に要約すれば、食事は和食を基本に。週3日ぐらいの運動をせよ。散歩が一番。運動の効果は、止めると1週間で消失.継続が大事。...

悔れない「ラジオ体操」の健康効果/40〜50代ほどいい
血流と筋肉の活動が活発になることで脂肪が燃え、メタボ対策の効果も期待できる。「体を前後に曲げる運動や体を回したり胸をそらす運動によって、背筋や腹筋を鍛えるとともに柔軟にし、腰痛の慢性化を防ぎます。基礎体力がつくことで自信がつくと、精力...

なんだかさまざまなことが起こりました

  • 2008/10/31(金) 00:00:00

YouTube - さよならメタボ。

近くの角がやたらやかましくて何事かとひょいとのぞいてみたところ、事故があったみたいです。よくあることなのですが見てしまうとテンションが下がります。とはいえ、なんとかメタボ対策の学習をしていこうと思います。

来る日も来る日もメタボ対策の学習ばかりをしてよくもまあ飽きがこないものだと自分でも思います。「勉強」というからいけないのですね。メタボ対策の学習はどちらかというと趣味みたいなものだし。本日は参考書をずっと眺めて過ごしました。あれこれ工夫して、メタボ対策の勉強して学んだことをノートに書いてみたりしていました。結構良い勉強になったと思いました。

メタボリックシンドローム対策に特保マークのついた痩せるコーヒー飲料が発売されました!!「ブレンディ 香るブラック」に含まれるコーヒーオリゴ糖が体脂肪を減らす効果があることが認められたのです メタボ対策にコーヒーが有効?

メタボ対策

  • 2008/10/29(水) 00:00:00

YouTube - メタボ

まいど任せっぱなしというのもなんなので気合入れて料理にチャレンジしてみました。メニューはカレーです。実際にやってみると想像よりも難しいでした。まあなんとか上手くできた・・・様な気がする。

今日はちょいと、メタボ対策のブログでも散策してみましょうかね。ちょっと会社で話題にのぼったもので、いろいろと見ておこうかと。。メタボ対策の記事、あるかなあ。がんばって探そう。

メタボ予防には自分の肥満タイプを知ることで、効果的なメタボリックシンドローム対策がしやすくなります♪人は遺伝子別に脂肪の付き方に違いが出てきます。あなたの肥満タイプを知ってメタボ予防に役立てましょう 肥満タイプを把握してメタボ対策に役立てる